スーツの臭いにはリセッシュ!私はいいと思いますが?

By | 2015年10月28日

スーツをいつもクリーニングに出していましたが、
どうしてもツルツルピカピカになりやすく悩んでいました。

そんな時に勧められたのがリセッシュでした。

スプレーするだけの簡単な消臭スプレー。

普段使いのスーツにかけてみましたが、
スッキリとしたよい香りになりました。

夜にふりかけていて朝には全く匂わないです。

タバコは吸いませんが、周りには吸う人がいますし、
居酒屋なんかでの匂いが強く着いた日には沢山、
いつもより多めにふりかけるようにしました。

普段の様に振るだけでは心もとないような気がします。

なんとなく嫌な匂いがするように感じました。

ちなみに全体で10回が普段降る量になります。

なので倍振れば大丈夫でした。

匂いがするだけではないように感じます。

完全に匂いもなくなっているよいに思うし、
周りから指摘されたりもありません。

ただ、沢山かけてしまうとすぐには乾かないのが難点なので
早めに振りかけて置くのがポイントだと思います。